東海3県カレーMAP

インド・ネパールカレー食べ歩き記録

カリーゾーン大府店(愛知県大府市)🍛東海3県カレーMAP 12🇮🇳🇳🇵

🍛東海3県カレーMAP 12🇮🇳🇳🇵

カリーゾーン大府店

🏠所在地
愛知県大府市江端町4丁目19

🗺️Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/dahZSexYeWno8EBH6?g_st=ic

ボリュームも味も素敵なカリーゾーンさん!
春日井店は何度かお邪魔したことがあるのですが、
大府にもあるんだ!と、
近くに寄った時に行ってみました。

お店はあまり広くないのですが、
アットホームでいい感じです。
土日ということもあり、
ランチのお客様で大賑わい!

ボリュームたっぷりのサラダ🥗
スープはかきたまでした!
結構しっかりした味のチキンスープ。

私はCランチでカレーが2種類選べました。
写真はほうれん草とダル。
ほうれん草は塩気がしっかり効いていて、
ダルはまったりして優しい味わい。
この時は妊娠中だったので、
生クリームのトッピングは避けてもらいました。

ナンのサイズはかなり大きめです。

妹はチーズナン。
チーズ食べてるのかナン食べてるのか、
分からなくなるくらいたっぷりのチーズ。

こちらのお店もナンとサフランライスがおかわりできます!
お腹いっぱいです!
ご馳走様でしたー!😃🙏🏻

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

🍗🍛東海3県カレーMAP 🇮🇳🇳🇵
https://tokaicurrymap.hatenablog.jp/

🚗Googleマップができました🗺️
https://www.google.com/maps/placelists/list/m0TON4UwSLCQILezezPZyA

🌸ダーリンはお坊さん-踊る若お庫裡の日記-🙏
https://chaitaliganesh.hatenablog.com/

🥘楽天レシピ📝
https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1240015601

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ