東海3県カレーMAP

インド・ネパールカレー食べ歩き記録

アジアンキッチン・バンチャ(岐阜県多治見市)🍛東海3県カレーMAP 13🇮🇳🇳🇵

🍛東海3県カレーMAP 13🇮🇳🇳🇵

アジアンキッチン・バンチャ

🏠所在地
岐阜県多治見市大畑町2丁目70−1

🗺️Googleマップ
https://maps.app.goo.gl/wB6HTkVSHt3XTbuQ6?g_st=ic

ずっと看板だけ見てて気になってたお店!
駐車場にはキッチンカーが停まっていて、
お店以外にもどこかで出店されている様子。

こちらではいつも、
ターリーに所狭しとお食事が並ぶ、
お得なアニバーサリーセットを注文します。

何と、スープ、サラダ、アチャール
マライティッカ、チキンティッカ、
サフランライス、チョイスナン、
選べるカレー2種類、ドリンク…という、
色んなもの全部載せ!という豪華さです。

写真のナンはドライフルーツ!
色んなところでナンをいただきましたが、
これは初めて見て思わず注文。
ドライフルーツ のほかにナッツも入っていて、
ちょっとピーナツバターっぽい味も。

お店の方に伺うと、
バナナなども入っているとのこと。
全体の雰囲気はトロピカルなブレンド
グラノーラみたいな感じです。
そのままでも美味しいですが、
辛めのカレーにもよく合いました!

そして、アチャールやチキンなどが
日本人に食べやすく味付けされていて、
あっという間に完食しちゃいました。
特にマライティッカがホロホロ&ジューシー!!
甘い脂が滴る!!

最近は何かにつけて、「バンチャ行く?」と
かなり通っているのですが、
よく注文するのがこちら!

さっきの写真と変わらないように見えますが、
これは、クリームチーズナン🫓なんです!
カフカの生地に、びっくりするくらい
たっぷりのクリームチーズが詰まっていて、
まったりクリーミーでトロトロです!
一度いただいて中毒になりました。

何でもっと早く行かなかったんだろう、
というくらい、大好きなお店です😃🙏🏻

2024/02/03追記
多治見インターモールでキッチンカー出てました😍
とっても迷ったけど、やっぱりお店で食べたい!
また行きます🙌🏻

.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

🍗🍛東海3県カレーMAP 🇮🇳🇳🇵
https://tokaicurrymap.hatenablog.jp/

🚗Googleマップができました🗺️
https://www.google.com/maps/placelists/list/m0TON4UwSLCQILezezPZyA

🌸ダーリンはお坊さん-踊る若お庫裡の日記-🙏
https://chaitaliganesh.hatenablog.com/

🥘楽天レシピ📝
https://recipe.rakuten.co.jp/mypage/1240015601

にほんブログ村 グルメブログへ

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ

にほんブログ村 グルメブログ カレーへ

ブログランキング・にほんブログ村へ